SSブログ

気をつけて!恋愛対象外にされる女の特徴 [恋愛]



男の子に、恋愛対象外にされる女の特徴とは? 気づかないだけであなたも実は、女として見てもらえない残念女子かもしれません。 自分ではなかなか気づかない恋愛対象外にされる女の特徴を解き明かし、モテる女になる方法を教えます。


●恋愛に興味がないように見える女性

恋愛対象外にされる女の特徴を一言で言ってしまうと、これにつきます。男性も人間ですから、アプローチしようと思うのは、付き合える可能性のある女の子ですよね。 変なプライドやクールなキャラのせいで、恋愛に興味のないふりをしていませんか? そんなこと強がりは残念女子。恋からますます遠ざかってしまいますよ。


●アニメオタクは恋愛対象外にされる女の特徴

2次元や萌え系の趣味が、悪いとは言いません。 しかしオタクでない人間から見ると、アニメオタクと言うのは、2次元にしか興味がない残念女子、現実の異性には興味がない女といったイメージを持ってしまうんです。 これは1で紹介した恋愛対象外にされる女の特徴そのままの残念女子ですよね。 「私は現実と2次元の区別ができている!」と言うのなら、その趣味は男の子の前では隠した方がいいでしょう。


●こだわりすぎファッションは恋愛対象外にされる女の特徴

ゴスロリやきゃりーぱみゅぱみゅ系、それから森ガールやロック系なんかも要注意! 女性から見ると、統一感があってこだわりが感じられ、ちょっと憧れたりもしますが、実はこれも恋愛対象外にされる女の特徴なんです。 男性は、“自分が知っている世界”からはみ出しているものがニガテです。いくら似合っていても、男性から見ると、どう接していいかわからないので恋愛対象外にされる女の特徴です。 残念女子になる前に、ちょっと周囲との釣り合いも考えてみましょう。



●恋愛対象外にされる女の特徴は清潔感のなさ!

お気に入りの服だからって、シミがついているのに着続けていませんか?指の毛や、腕の毛の剃り残しはありませんか? 気が付いていないようで、男の子たちはしっかり見ています。 清潔感のなさは、まさに恋愛対象外にされる女の特徴!残念女子まっしぐらです。 髪もメイクも服装も、第三者から見て清潔感があるかを常に注意しましょう。


●噂話や陰口は、盛り上がってもNG

誰でも、人の噂話やスクープが大好き。人間とはそういうものです。特に恋バナや、恋愛のぶっちゃけ話なんて一番盛り上がりますよね。 …といった感じで、場を盛り上げるためにそんな話ばかりをしている女の子と、もしねんごろな関係になったら、自分のことも話のネタにされてしまうんじゃないかと思ってしまいます。これ、恋愛対象外にされる女の特徴なんです。 プライドの高い男の子たちは、自分のことがネタや笑い話にされるのをとても嫌がります。噂話ばかりしている残念女子にならないよう注意しましょう。


●まとめ

残念女子のつもりはなくても、実は男の子に恋人候補から外されちゃってるかもしれません。 恋愛対象外にされる女の特徴を把握し、見た目にも行動にも気をつけて、“彼女にしたい女の子”を目指しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。