SSブログ

恋を実らせるための色気を感じさせる仕草 [恋愛]



恋に勝つには、なんと言ってもやっぱり色気が重要。ちょっとした仕草や動作で、目の前の男の子をムラムラさせることができるのを知っていますか?男心をくすぐるような、色気を感じさせるモテ仕草を教えちゃいます。


●髪をかきあげる

恋愛テクニックとして既に有名すぎるかもしれませんが、髪をかきあげる仕草は色気たっぷり。 ここではさらに踏み込んだ色気の出し方を考えます。 キーワードは“うなじ”。同じ髪をかきあげるにしても、前髪だとおでこを見せているみたいで変だし、一歩間違えたら、頭を掻いているおじさんみたいになってしまいます。 そこで、うなじを見せる様な動きを意識してください。ね?色気があるでしょう。同じ動作でもゆっくり、色気を出すのが恋に勝つテクニックです。


●ブラの肩ひもをなおす

ブラのワイヤーを触ったり、谷間を強調したり、腕に胸を乗せたりするのは、ちょっと露骨過ぎて色気があるとは言えません。そこで、肩ひもです。 直接的に胸を触っているわけではないのに、服越しに肩ひもに触れるだけで、そこにブラジャーの存在を感じさせ、男性は色気を感じます。



●自分で太ももに触る

女の子のむちむちした太もも、男子は触りたいと思って見ています。かと言って触らせるのはちょっと慎みに欠けますから、自分で触っちゃいましょう。 ストッキングやタイツをつまみあげる、スカートの裾をなおす、ただ撫でる…どれでもOKです。色気を出すポイントは、とにかくゆっくりとした動きをすること。テーブルの下の主張しすぎない色気のある動きが、彼の目をくぎ付けにしてくれます。


●くちびるを舐めるる

恋に勝つための色気の要は、潤いです。瞳も髪もくちびるも、とにかくうるうるツヤツヤさが大切。でも、男の子の前で目薬をさしたりヘアスプレーをつける、なんてことはしませんよね。 くちびるをゆっくり舐めるのは、仕草自体にも色気があるし、その後に潤いが残るので一石二鳥。つやつやの魅力で、恋を実らせて下さい。


●息を切らす

男性の前ではついツンとすましてしまいがちですが、実は息を切らしている姿にも、男性は色気を感じるんです。荒い息づかいはエッチを連想させますし、首筋に光る汗や紅潮した頬も、魅力的です。 このとき、口で息をしてはため息のようになってしまうので、鼻の奥から「ん」の音を意識して息を吐いてくださいね。いままで恋した相手の前ではすましていたあなたも、スポーツなどで息をきらした姿を見せるのも効果的かもしれません。


●まとめ

男性は、色気感じることと恋に落ちることを同じように感じる傾向があります。つまり、気持ちを狙って動かせるのです。こうした仕草で男心をつかみ、恋を実らせて下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。