SSブログ

肉体関係から本命の恋人になるには [恋愛]



肉体関係を持ったら恋人になれない?! 全くそんなことはありません。 先にエッチしちゃった人と恋人になるための、大人で可愛い殺し文句やテクニックを紹介しちゃいます。 遊び相手ではない、本命の彼女になりましょう!


●恋人になれるエッチ前のセリフ

肉体関係から始めて恋人になりたいと思っているなら、初エッチの“前”が肝心。

「ホテル行く?」とか「部屋入っていい?」とか、ディープキスをした直後に見つめあったときとか、とにかく『あ、今からエッチするんだな』とお互いに了承する瞬間というのがありますよね。 そのときに言うのが、「そういうことしたら、私、好きになっちゃうけど、いいの?」です。

「恋人になってくれる?」とか「責任とってよね」とかは、ちょっと重すぎです。この状況になった時点で、男性はもうヤる気満々なわけですから、あまり重い言葉は適当に聞き流してしまいますよね。 そこで「好きになっちゃう」です。これから肉体関係を持つ女の子が自分のことを好いてくれる、こんな可愛くて嬉しい言葉はありませんよね。

恋人への布石です。



●恋人になるなら、ベッドでは…

肉体関係から恋人の関係へと持ち込むうえで一番大切なことは、“誰とでも寝る女”と思わせないこと。

ずっと好きだった男性とベッドイン、でも向こうが遊びのつもりで、自分だけが本気だったらどうしよう…という場面で強がって、経験豊富な女を演じていませんか? 彼が遊び慣れた人でもそうでなくても、恋人にするなら絶対にヤリマンではない女の子を選びます。

男性が何人もの女の子と肉体関係を持つのと、女性が多くの男性と肉体関係を持つのとは全く異質のことなので、そんなところで並ぼうとするのはNGです。
あなたがもし、すごいテクニックを持っていたとしても、恋人になりたいのなら、初エッチでは隠しましょう。


●終わった後はどうする?

初めてのお泊りが終わった後は、できればそのまま朝食を食べに出て、だらだらと一緒に一日を過ごしているうちに、なんだか付き合ってるみたいな雰囲気になって恋人になるのが一番簡単です。これが第一の恋人のなり方。 けれども予定や親密さによっては、そうできない場合もありますよね。

それならば、なるべく何も話さないで、ひたすら恥ずかしがりながらさっさと帰りましょう。恋人になりたいなら、一日以上はメールも話しかけるのも我慢です。 連絡がないと彼の頭の中は肉体関係を持ったあなたのことでいっぱいになり、この時間こそ、彼にあなたを想わせる最も効果的な時間なのです。 そしてしばらく経ってから「また会ってくれる?」とアプローチし、二回目に会ったときには「恋人じゃないなら、ホテル行かない」とはっきり言ってOK。これであなたは彼の恋人です。


●まとめ

恋人になりたいなら、肉体関係になっちゃだめ!なんて、もう古いですよね。 ベッドでの姿も、あなたの魅力のひとつ。ただの遊び相手で終わらずに、大好きな彼と恋人になってくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。